読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatenaman's blog!!!!!!!

はてなhatena???

ウォシュレットの取り付けについての疑問点

みなさんはウォシュレットって取り付けしたことありますか?
いきなりですが私、結構潔癖症なんです。
そんな私はウォシュレットが大好き。
しかし、今住んでいる自宅にはなんとウォシュレットが付いていません・・・
引っ越してすぐのうちは我慢してトイレを使ってきましたが、やっぱりウォシュレットが欲しいんです!!
あの暖かい温水でお尻を洗ってくれる感覚は何とも形容しがたいですよねw
ウォシュレット使う派の人じゃないと分からないと思いますが、あれはホントに気持ちいいんです。
しかも、気持ちいいだけじゃなくお湯で洗うのでなんだかキレイになった気がしてすっきりします。
この感覚をどうしても自宅で味わいたくて、ネットでウォシュレットの取り付けについて調べてみたんですよ。
私はウォシュレットは便器と一体型だと勘違いしており、便器本体も一緒に換えないといけないと勝手に思い込んでいたんです・・・
しかし、ネットで調べてみた結果、ウォシュレットだけ単品で取り付ける事ができると判明!!!
天にも舞い上がるそうな気持ちでしたw
まだウォシュレット取り付けはしていないですが、今月中には取り付けしたいと思っています!
取り付け後の感想を書いてみたいと思います!
乞うご期待!!