hatenaman's blog!!!!!!!

はてなhatena???

大河ドラマ「直虎」で織田信長役が市川海老蔵に決定!大河に出るのは14年ぶり

皆さん、突然ですが大河ドラマは見ていますか! 私は勿論見ています!なんたって柴咲コウが主役なのでwwww 昔から柴咲コウのファンで、ガリレオとかも結構見てたんです。ガリレオ第二シーズンで柴咲コウから変わっちゃったときは本当にショックでしたねwwww そんな柴咲コウさんが女城主で有名な井伊直虎を演じると聞いて、これは見るしかねぇ!ということでウォッチしていましたが、なんと今回の大河ドラマで登場する織田信長役が市川海老蔵さんに決定したんです!

NHKは2日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が同局大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)に織田信長役で出演すると発表した。 海老蔵大河ドラマ出演は主役を務めた2003年の「武蔵 MUSASHI」以来14年ぶり。「久しぶりに大河のスタジオで撮影をして、懐かしい場所に帰ってきたなという思いです。今回演じる役は織田信長。過去にも舞台で演じた経験はありますが、計り知れない“強さ”と“怖さ”を持った魅力ある男だと思います。楽しみにしていてください」と意気込みを寄せた。

引用元:スポニチ市川海老蔵「直虎」で織田信長役 14年ぶり大河「懐かしい場所に帰ってきた」」
URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/02/kiji/20170302s00041000181000c.html

市川海老蔵さん主役の「武蔵」は全話見ていたんで凄く驚きでした!それと同時に「市川海老蔵が信長とか合い過ぎでしょ!」と思いましたwww これからの展開が楽しみですね!