読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatenaman's blog!!!!!!!

はてなhatena???

ついにウォシュレット取り付けしました!

以前ブログにも書きましたが、ついにウォシュレット取り付けしました!
そうそうウォシュレットを取り付ける経験なんてできる事ではないので「いい経験」になりましたよw
先日書いたブログに「ウォシュレット取り付け屋さん」で取り付けるという話でしたが、結果としてこちらの業者にお願いしてホントに良かったと思っています!
金額も思っていたよりも2万ぐらい安かったですし、なにより満足しているのは「ウォシュレット選びを手伝ってくれた」という点です。
私は家電にはあまり詳しくなく、ウォシュレットにはメーカーやモデルがたくさんあり正直どれを取り付けようか迷いまくっていたんです。
しかし、ウォシュレット取り付け屋さんは私のトイレの使い方や要望を事細かくヒアリングして最適なウォシュレットを選んでくれました。
取り付け先に商品を選んでくれる事に関しては賛否両論あると思いますが、ウォシュレットに関して特にこだわりがないのであればプロに選んでもらった方が絶対ラクだと私は感じました。
カタログに載っていないような情報も教えてくれましたし、結果として私の思い描いたウォシュレットだったのでホントに満足です。
商品を買う際にネットで下調べをしたり、自分で取り付けたいという方は自分で選ぶのをおすすめしますが正直ウォシュレットに関してそこまで拘る人もかなり少ないのではないでしょうか?w
こんなに簡単に理想のトイレ環境が手に入るならさっさと取り付けておけばよかったなとちょっと後悔しているぐらいです。
ウォシュレットに関して悩んでいる方は一度プロに相談してみる事をおすすめします!